ソープランドと聞くと、
女性にとって怖いイメージしか
無いと思います。

借金返済のために泣く泣く働かされているとか、
男に騙されて働かせられているとか、
怖い男性従業員が居るのでは?

反社会団体と裏で繋がっている世にも恐ろしい場所?

という様なイメージが正直なところではないでしょうか?

怖い

しかし、
そんなことは全くなくて、
ソープランドで働く女性全員が自分の決めた時間で
自由に働けることや、
お給料の良さから自らの意思でこの仕事を選択しているのです。
また昼間は会社勤めをしていて、
夜だけバイト感覚で働いている方も大勢いるんですよ。


その理由としては、
短時間で効率的に稼げるのはもちろん、
シフトも自由が利くのでそれほど気負わずに
働けるというのが大きな魅力になっています。


しかし一般の女性は全く知らない業界なので、
不安を感じる方が多いのが実際のところですよね。
その為、
お店ではお試し入店というシステムがあるんです。(体験入店)

一度お仕事を試してみて
自分が嫌だと思ったり向かないなと思った時は、
その一度きりでも大丈夫なんです。
そのように働く女性を守るシステムがあります。

ですからソープランドだからと言っても、
それほど気負ってくる必要はありません。
普通のアルバイトと同じです。


SNS応募
ID:kyujin6488

メールで質問
kyujin6488@gmail.com
彼女趣味レーション
GeLATO
Hiroshima Soap land~ジェラート~