毎度、毎度の、
窓際太郎です!!

『また会いたい』
と思わせるには
→お客様にそう思わせたいとき、
何が一番大切でしょうか。

どんなサービスをしようか。

どうしたら喜んでもらえるか。

どんな話題で盛り上げようか。


最も大切なポイントのひとつ、

それは最後の最後、

別れ際の印象です。

人の記憶というものは、
一番新しくインプットされたものが残り、
古い記憶は思い出しにくくなります。

最後の記憶が最も鮮明に
残る印象となるのです。

キス

つまりあなたが、
どんなに魅力的な女の子だったとしても、
最後のイメージが良くないと、
それは成功した接客とはいえません。

ホッとするあまりに最後の最後で、
だらしない姿や
疲れた表情を見せたのでは、
それがその日の貴女の印象として
残ってしまうのです。

これでは頑張ったかいがありませんね。


『今日は楽しかった♪
会ってくれてありがとう!』


と感謝の気持ちを伝え、
相手をまっすぐ見つめて
ニッコリと微笑んでみてください。

さわやかなあなたの印象が
記憶に残れば、

きっと相手はまた

『貴女の笑顔を見たい』

と思ってくれるはずです。

頑張ってください!

気になったら

下記の問い合わせまでm(_ _)m
↓ クリックしてね! ↓
Information
 
彼女趣味レーション
GeLATO
Hiroshima Soap land~ジェラート~