毎度、毎度の
窓際太郎です。


世界最大のペニスを持つ男
をご存じですか?

米ニューヨーク在住の

S__19849227
俳優ジョナ・ファルコン氏

全長34cm×太さ20cmの超巨根
平常時でも24センチある。

男性なら凄いと思うはず!!

しかし、
本人にとっては
知られざる苦労も多いようで、
仕事にも大いに支障があるという。


さぞや各方面から
引っ張りだこの活躍を
見せているのかと思いきや、
このペニスのせいで
俳優としてのキャリアの方は
さっぱりだと実情を語っている。

それでも、
日々の生活はとても
ハッピーだというのだが……。



■芸能界で男女問わず幅広い交友関係

その股間の“逸品”によって
なかなか主役にはなれないファルコン氏だが、
華やかなショービズ界に身を置くことで、
実はいくつもの“恩恵”を受けているという。

彼が俳優を辞めない理由も
そこにあるようだ。
その恩恵とは
芸能界での幅広い親交である。

バイセクシュアルを
公言しているファルコン氏は、
アメリカのショービス界で実に幅広い
“人脈”を得ている。
もちろん“デート”することも
日常茶飯事である。

「男女を問わず何人ものセレブと
ベッドを共にしています。
それが誰なのかは決して言えないけど、
その中にはオスカー賞の候補者や受賞者もいますよ。
だけどその中にメリル・ストリープは
いないとだけは言っておきます(笑)」
(ジョナ・ファルコン氏)

業界のパーティーなどに出席すると、
たいていファルコン氏は
業界人やセレブたちに“お持ち帰り”
されてしまうのだということだ。

彼に接触する人物の中には
ポルノ男優や女優もいたというが、
彼ら彼女らにしてみてもその“逸品”は
「これまで一番大きい!」と
いわしめるものであったという。
そして折に触れてポルノ男優への転身を
勧められることもあるというが、
それは彼の本意ではないので断っているという。

いずれにしても、
本業ではあまりパッとしないファルコン氏だが、
そのウラではショービズ界で
それを補って余りある交流関係を
築いていたのである。

■空港のセキュリティチェックに
必ず引っかかる

仕事や交友関係を別にして、
日常生活でのその“逸品”の
損得勘定はどうなっているのか?

「大きなペニスを持っていて
ベストに思えることは
不安感を持たなくて済むことだね。
実は、
いろんな物事に不安を感じるタイプの
人間なんだけど、
股間については安心感を得られるんだ。
逆に問題になるのが空港での
セキュリティチェックに
いつも引っかかることかな」
(ジョナ・ファルコン氏)


アメリカの国内線空港では
必ずといっていいほど、
その股間に
何かを隠しているのではないかと
疑われる
彼だが、
その際には実際に“現物”を
担当官に見せてあげるということだ。

また現在では、
股間の様子を写した写真を常時携行しており、
疑われた場合にはそれを見せるという。

ちなみにアメリカ国内ではなく
ヨーロッパを旅行中の場合は、
空港で引き止められることはない
ということだ。


利点もあれば不都合なこともある
ファルコン氏の“逸品”だが、
基本的にはこのような身体的特徴を
持った生活はハッピーであるということだ。


「タイトなパンツを履いていると
しょっちゅう声をかけられて、
いちいち“証明”しなければならないけど、
正直に言って自分自身はとてもハッピーだし、
現状を変えようとは思いません」
(ジョナ・ファルコン氏)

「世界最大のペニスを持つ男」は
本業の不振をよそに幸せな
私生活を送っているようだ。


少しでも気になったら
是非お問合せ下さい!!
クリック
Information
 
彼女趣味レーション
GeLATO
Hiroshima Soap land~ジェラート~
TEL:090-8608-6488